タグ : NAVER

NAVER画像検索のトップに、ジャンル別ランキングが追加された。

NAVER 画像検索 いつも、仕事中に宮﨑あおいの画像を検索して癒されるために利用している、NAVER画像検索。さっき見てみたらトップページが変わっていたので、御紹介します。 ジャンル別ランキングが追加 今までおすすめの [...]


[速報]検索サービス「NAVER」のインターン”ねばらぼ”の企画が決まったよ!(9/9開催)

イベント詳細発表!! – ねばらぼ! 先日企画会議に参加した、検索サービス「NAVER」のインターン企画”ねばらぼ”。その後、詳細が決まったようなので続報をお知らせします。以下引用。 [...]


検索サービス「NAVER」のインターン”ねばらぼ”の企画会議に参加してきた。

探しあう検索NAVER(ネイバー) ねばらぼ!のブログ 昨晩は、検索サービス「NAVER」のインターンシップ”ねばらぼ”の企画会議(+Ustream中継)に参加してきました。今回の企画会議は、9月 [...]


GOOD DESIGN EXPO 2010に行ってきた。

GOOD DESIGN EXPO 2010 先日、GOOD DESIGN EXPO2010に行ってきました。 グッドデザインエキスポは、グッドデザイン賞二次審査会終了後の会場を公開しておこなうアジア最大規模のデザインイベ [...]


検索サービス「NAVER」がリニューアル。何かくれるらしいので間違い探ししてみた。

統合検索リニューアルで新しいステージへ | NAVER公式ブログ – NAVERLAND 検索サービスの「NAVER」が、本日リニューアルしたようです。ざっくりとした改善点は、上の公式ブログでまとめられていま [...]


MacをWi-Fiルーターにして、自宅でiPhoneを快適に使おう。

内容はタイトルの通りなんですが、先にそこに至った経緯を説明します。今日、検索サービスのNAVERが画像検索に特化したiPhoneアプリをリリースしたんですよ。 NAVER画像検索App (iTunesが開きます) これが [...]


“NAVERナイト特別編 ~1周年感謝パーティー~”に行ってきた。

昨晩は、NAVERのサービス開始1周年を記念して行われたパーティに潜入してきました。ひとつ前の記事は、これの伏線だったわけですね。 事前準備 すっかり当日まで忘れてたんですが、このパーティにはドレスコードがあったんです。 [...]


「まとめ」で有名なNAVERの、検索機能まとめ。

みなさん、「NAVER」ってご存知ですか? まだ世間ではそんなに有名ではないかもしれませんが、GoogleやYahoo!に代表される検索サービスのひとつです。オンラインゲームの「ハンゲーム」で有名な韓国のNHNというベン [...]