タグ : 購入

新しい彼女ができました。

オーストラリア人の彼女から、日本人の彼女に乗り換えました。 背中が綺麗でたまらないですね。


「おやすみプンプン」7巻読了。

浅野いにおの「おやすみプンプン」、先日発売した7巻を読み終わりました。今回もさすがの「いにお節」。面白かったです。 この「おやすみプンプン」という作品の根底に流れる大きな虚無感は、現代において都市生活を送っている若者が、 [...]


MOLESKINE “Peanuts 60th Anniversary”が届いた。

MOLESKINE モレスキン ピーナッツ限定版ノートブック スヌーピーやチャーリー・ブラウンなどのキャラクターが有名な”Peanuts”。その60周年を祝ってモレスキンから、限定版のノートが発売 [...]


靴下専門店「Tabio」のオンラインショップがリニューアル。記念に2足購入した。

靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア 以前から愛用していた、靴下専門店「Tabio」のオンラインショップがリニューアルしていました。Tabioは扱っている商品の素晴らしさは言うまでもなく、サイトのデザインにも [...]


Drainspotting: Japanese Manhole Coversを購入。これはおすすめ。

Drainspotting: Japanese Manhole Coversは、日本各地のマンホールの写真集です。 普段特に意識していなかったんですが、例えば観光地ではそこの名所を模したデザインであったりと、マンホールの [...]


RICOH GR DIGITAL IIIパーフェクトガイドを購入。

昨年末に買って以来、愛用しているRICOH GR DIGITAL III。このブログの写真も、そのほとんどはGRで撮っています。 使い始めてから、なんとなくマニュアルでずっと撮っていたんですが、最近、他の機能もちゃんと使 [...]


高知の革製品専門店「レザーハウス」でレザーベルトを購入。

高知にある、革製品の専門店「レザーハウス」で、レザーベルトを購入しました。もちろん高知まで行ったわけではなく、ネット通販での購入です。レザーハウスはECサイトが充実しています。 こちら、なんと1本2000円という激安価格 [...]