タグ : 名所

Googleストリートビューに「ローマのコロッセオ」を始めとした世界各地の名所が追加。

Coliseum in Rome Official Google Blog: When in Rome: New Street View imagery of historic sites in Italy and Fr [...]


お盆は長野に行ってきました。

お盆は祖母の家がある、長野県塩尻市に行ってきました。そもそも僕自身、塩尻の隣の松本市出身ですので、中信(長野県中央部)は縁が深い土地なんです。 3日間滞在したんですが、基本は家でダラダラと。たまに作業。たまに出かける。そ [...]


バンジー童貞、捨てました。

日付がちょっと前後してしまうんですが、実は富士登山の2日前にバンジージャンプに初挑戦してたんです。一緒に飛んだ@ushio_sが写真を撮ってくれたので、スライドショーにしました。 バンジージャンプ、想像してた以上に怖かっ [...]


富士山に登ってきた。

9日夜から10日にかけて、富士山に登ってきました。 そもそものきっかけは、友人(@take_5150)の富士登山に行くというtweetでした。個人的に、今年の夏はやったことのないことをいろいろやろうと決めていたので、見た [...]


靖国神社に初めて参拝してきた。

昨日KALENO.netのインタビューをしに市ケ谷へ行ったんですが、少し時間が余ったので靖国神社に寄ってみました。 市ケ谷へは何度も行ってるんですが、意外にもこれが初参拝。サイクリングの途中で見つけた、小さなお宮にも寄る [...]