タグ : 写真

GOOD DESIGN EXPO 2010に行ってきた。

GOOD DESIGN EXPO 2010 先日、GOOD DESIGN EXPO2010に行ってきました。 グッドデザインエキスポは、グッドデザイン賞二次審査会終了後の会場を公開しておこなうアジア最大規模のデザインイベ [...]


深夜の渋谷を徘徊して写真撮ってきた。


お盆は長野に行ってきました。

お盆は祖母の家がある、長野県塩尻市に行ってきました。そもそも僕自身、塩尻の隣の松本市出身ですので、中信(長野県中央部)は縁が深い土地なんです。 3日間滞在したんですが、基本は家でダラダラと。たまに作業。たまに出かける。そ [...]


富士山に登ってきた。

9日夜から10日にかけて、富士山に登ってきました。 そもそものきっかけは、友人(@take_5150)の富士登山に行くというtweetでした。個人的に、今年の夏はやったことのないことをいろいろやろうと決めていたので、見た [...]


RICOH GR DIGITAL IIIパーフェクトガイドを購入。

昨年末に買って以来、愛用しているRICOH GR DIGITAL III。このブログの写真も、そのほとんどはGRで撮っています。 使い始めてから、なんとなくマニュアルでずっと撮っていたんですが、最近、他の機能もちゃんと使 [...]


神奈川新聞花火大会に行ってきた。

今日は高校の同級生に誘われて、神奈川新聞花火大会に行ってきました。神奈川新聞花火大会は、だいたい毎年この時期にみなとみらいで行われていて、横浜市民にとってはとても馴染み深い花火大会なんですよ。僕も高校時代は横浜に住んでい [...]


先週末は調布の花火大会に行ってきました。

24日に、漫画「NANA」にも登場することで有名な、調布市花火大会に行ってきました。僕は家が調布なので近いんです。 花火は多摩川で打ち上げるので、両岸から見ることができます。以前行ったときは神奈川側で見たので、今回は東京 [...]


深大寺のほおずき祭りに行ってきた。

昨日までの3連休、特にどこにも出かけなかったんです。 たまたま用事が入ってなかったというのもあるし、急ぎで曲を作らなくちゃいけなかったというのもありまして。渋谷に、ちょっと打ち合わせに出たくらいですね。 ただ、世間はそう [...]


靖国神社に初めて参拝してきた。

昨日KALENO.netのインタビューをしに市ケ谷へ行ったんですが、少し時間が余ったので靖国神社に寄ってみました。 市ケ谷へは何度も行ってるんですが、意外にもこれが初参拝。サイクリングの途中で見つけた、小さなお宮にも寄る [...]


第10回リコーフォトコンテストに応募しました。

第10回リコーフォトコンテスト リコーのデジカメを使っている人のための、フォトコンテストが開催されています。僕もGR Digital3を使っていますから、せっかくなので応募してみました。応募したのは以下の写真です。クリッ [...]


2ページ / 3ページ123