タグ : イベント

先週末は調布の花火大会に行ってきました。

24日に、漫画「NANA」にも登場することで有名な、調布市花火大会に行ってきました。僕は家が調布なので近いんです。 花火は多摩川で打ち上げるので、両岸から見ることができます。以前行ったときは神奈川側で見たので、今回は東京 [...]


ライブの動画、アップしました。

Tough&Cool Official Website 前にも書いたように、僕はミュージシャンでもあるんですね。しかし最近はウェブ方面でいろいろと暗躍してるので、パッと見るとそうは思えないようです。 もう4年く [...]


7月22日現在、行きたい展覧会のまとめ。

2010 ADC展 2010 ADC展 会期 : 7/5(月) – 7/29(木) 会場 : ggg(ギンザ・グラフィック・ギャラリー) 最寄り駅 : 銀座駅 世界報道写真展2010 世界報道写真展2010 [...]


深大寺のほおずき祭りに行ってきた。

昨日までの3連休、特にどこにも出かけなかったんです。 たまたま用事が入ってなかったというのもあるし、急ぎで曲を作らなくちゃいけなかったというのもありまして。渋谷に、ちょっと打ち合わせに出たくらいですね。 ただ、世間はそう [...]


84ismの「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に行ってきた。

昨晩はハチヨンイズム主催の「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に行ってきました。その名の通り、屋形船で浴衣を着てもんじゃ焼きを楽しもう!というイベントです。 結局、僕は浴衣の用意が間に合わなくて、普段着で行ったんですけどね。 [...]


トイ・ストーリー3の試写会に行ってきた。(ネタバレなし)

(C)Disney / Pixar. All Rights Reserved. 昨日、AMN主催の「トイ・ストーリー3ブロガー試写会」に行ってきました。トイ・ストーリー2が10年以上前の作品ということですから、本当に久し [...]


“NAVERナイト特別編 ~1周年感謝パーティー~”に行ってきた。

昨晩は、NAVERのサービス開始1周年を記念して行われたパーティに潜入してきました。ひとつ前の記事は、これの伏線だったわけですね。 事前準備 すっかり当日まで忘れてたんですが、このパーティにはドレスコードがあったんです。 [...]


2ページ / 2ページ12