タグ : イベント

代々木公園で花見。


横須賀美術館で開催中の、「ポップ・アート展」に行ってきた。

ポップ・アート展 1960′s-2000′s – 横須賀美術館 先日、横須賀美術館で開催されている「ポップ・アート展」に行ってきました。1960年代ポップ・アートの萌芽を担った、アンデ [...]


横須賀美術館でポップ・アート展やってるからたぶん行く。

ポップ・アート展 – 横須賀美術館 横須賀美術館でポップ・アート展をやっているようなので、自分メモがてら御紹介します。 1960年代に、アメリカで隆盛したポップ・アート。それは、現在に至るまで、アメリカのみな [...]


[速報]検索サービス「NAVER」のインターン”ねばらぼ”の企画が決まったよ!(9/9開催)

イベント詳細発表!! – ねばらぼ! 先日企画会議に参加した、検索サービス「NAVER」のインターン企画”ねばらぼ”。その後、詳細が決まったようなので続報をお知らせします。以下引用。 [...]


検索サービス「NAVER」のインターン”ねばらぼ”の企画会議に参加してきた。

探しあう検索NAVER(ネイバー) ねばらぼ!のブログ 昨晩は、検索サービス「NAVER」のインターンシップ”ねばらぼ”の企画会議(+Ustream中継)に参加してきました。今回の企画会議は、9月 [...]


GOOD DESIGN EXPO 2010に行ってきた。

GOOD DESIGN EXPO 2010 先日、GOOD DESIGN EXPO2010に行ってきました。 グッドデザインエキスポは、グッドデザイン賞二次審査会終了後の会場を公開しておこなうアジア最大規模のデザインイベ [...]


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKさん主催の「ヨーヨーバー」に行ってきた。

Yo-Yo Bar ~ 世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー ~ 先日、ヨーヨーの世界チャンピオンBLACKさんが主催する「ヨーヨーバー」に遊びに行ってきました。テレビとかもけっこう出てるので、知ってる方も多いかもしれま [...]


バンジー童貞、捨てました。

日付がちょっと前後してしまうんですが、実は富士登山の2日前にバンジージャンプに初挑戦してたんです。一緒に飛んだ@ushio_sが写真を撮ってくれたので、スライドショーにしました。 バンジージャンプ、想像してた以上に怖かっ [...]


富士山に登ってきた。

9日夜から10日にかけて、富士山に登ってきました。 そもそものきっかけは、友人(@take_5150)の富士登山に行くというtweetでした。個人的に、今年の夏はやったことのないことをいろいろやろうと決めていたので、見た [...]


神奈川新聞花火大会に行ってきた。

今日は高校の同級生に誘われて、神奈川新聞花火大会に行ってきました。神奈川新聞花火大会は、だいたい毎年この時期にみなとみらいで行われていて、横浜市民にとってはとても馴染み深い花火大会なんですよ。僕も高校時代は横浜に住んでい [...]


1ページ / 2ページ12