スープカレーを食べにマジックスパイスに行ってきた。

マジックスパイス 東京下北沢店 Magic Spice – 下北沢/スープカレー [食べログ]

ふとスープカレーが食べたくなって、マジックスパイスに行ってきました。ここ、歌手の一十三十一さんの実家でもあるんですよね。

辛さが7段階から選べるんですが、初めてだったので一番下の「覚醒」を。思ったより辛くなくなかったので、次回は2段階くらい上げてみようと思います。

今回初めて知ったんですが、スープカレーってインドネシアのカレーが元なんですね。確かに日本のカレーとも、インドのカレーとも違ったテイストでした。これはこれで美味しいです。

スープカレーを食べにマジックスパイスに行ってきた。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

ジョギング再開しました。あと、近況。

Nike “LUNARGLIDE+” – kazzwata.be

飲み歩いてたら体重がちょっと増えてきたのと、近いうちにフットサルをちゃんと始めようと思ったので、ジョギングを再開しました。だいたい、日付が変わる頃に代々木公園を5kmくらい走っています。元々そんなにスポーツをやっていた方ではありませんが、やはり二十歳そこそこの頃と比べると如実に走れなくなっていますね。予想よりは走れてるんですが(笑)

6、7月は少し引きこもって飲む量を減らしつつ、週に5日は走るようにしようと思っています。夏はプールにも週に一度は行くようにしたいですね。暑いの苦手ですし。
その他、近況。
Grow!はβリリースしてから、徐々に機能を増やしています。日刊サイゾーにボタンが設置されたり、NumeroTOKYOや、東京メトロのフリーペーパーであるメトロミニッツに記事が掲載されたりと、そこそこ順調に事が進んでいます。

そして、ここらでちょっとスピードアップしようとエンジニアの採用を始めました。フロントとインフラのエンジニアを募集しています。自薦・他薦問いませんので、ぜひご応募ください。あ、あと開発or翻訳スタッフとしてインターンも募集してますので、そちらもぜひ。

Grow!に関して言えば、作りたい機能が山ほどあるんですよね。これ、全部完成したらかなり面白いプラットフォームになります。全容が見えるのは、いつ頃かな。もしかしたら、冬くらいかもしれません。たぶん、みんなの想像してるものとは一味違った感じになりますよ。お楽しみに。
続きを読む

ジョギング再開しました。あと、近況。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

「kazzwata.be」を開設しました。

kazzwata.be

昨日、ブログとは別に個人サイトを作成しました。

そもそも事の由来は、1ヶ月ほど前にベルギーのドメイン「.be」が存在することを知り、「あれ、kazzwata.beってイケるじゃん」と気づいてドメインを取得したことから始まります。まぁ取得したは良いもののこのブログもあるわけで、更新無精な僕が2つのサイトを更新し続けられるわけがありません。なので、なにかポートフォリオ的なサイトにしようとずっと考えていました。

そんな折、いつもお世話になってるウェブ系の情報ブログかちびと.netで素敵なWordPressのテーマが紹介されているのを発見。

ポートフォリオやフォトログに良さそうなミニマルデザインのWordPressテーマ・Simply Delicious – かちびと.net

整然としたグリッドデザイン、サムネイルが並んだトップページ、まさにイメージしていた通りでした。そしてこれは良い機会と制作を開始して、一気に作りました。

基本的に、自分のお気に入りのモノ、作ったモノをひたすらアップしていくサイトです。そこに一番性格って出ると思うんですよね。名刺代わりには良いかなと。

気長に更新しますので、こちらのブログと併せてどうぞよろしくお願いいたします。

「kazzwata.be」を開設しました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

4ページ / 42ページ<<...234567...1520253035... >>