眼鏡女子好き必見。「着替える眼鏡女子HD」が神コンテンツすぎる。

着替える眼鏡女子HD

眼鏡市場の廉価ブランド“ALOOK”のコンテンツ、「着替える眼鏡女子HD」が(個人的に)素晴らしいのでご紹介。
概要
ざっくり説明すると、「可愛い女の子にメガネ掛けさせてインタビューしつつ動画撮ってウハウハ!」ってコンテンツです。それ以外のナニモノでもありません。メガネのプロモーション? なんのことでしょうか。

とりあえず動画の画質が最高。「HD」は伊達じゃないですね。
勝手にベスト3
この手のサイトを紹介するときは恒例の勝手にベスト3です。いや、恒例って言っても一度しかやってないんですけども。

3位 TOMOMI TAKATSUKIさん

ニット帽被ってたので文句なしの選出。いや、普通に可愛いんですけど。ニット帽好きなので。43秒からのメガネを外す瞬間の表情がやばい。ここだけ10回は見た。
続きを読む

眼鏡女子好き必見。「着替える眼鏡女子HD」が神コンテンツすぎる。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

すでに日付変わって一月四日。相変わらず放置気味の当ブログですが、気が向いたら更新という姿勢は貫き通したいと思います。

とりあえず上の絵のクオリティは気にしないでください。

前回の記事で書いたように、2010年はGrow!というサービスの立ち上げが決まり、下半期はその準備に奔走していました。中でも12月は「まさに師走」といった感じで、京都に行ってジオメディアサミットに参加したり、忘年会に参加したり、忘年会に参加したり、忘年会に参加したりと、とても忙しくしていました。

さらにはこれまた前回の記事で書いたように、調布の実家から代々木八幡に引っ越しまして、生活のリズムを掴むのに少しばかり苦労したりもしていました。年末にさしかかる頃、やっと人が住む部屋になったかなと思います。いや、まだまだ足りないものはあるんですが。

そんなこんなで渋谷にほど近い場所に住んで、終電も気にせずに忘年会に顔を出し続ける日々が終わり、年末は長野にある祖母の家でのんびりしてきました。なにせネット環境もないもんですから、ソフトバンクの微弱な電波を頼りにiPhoneでツイートしつつ、こたつでテレビを見たり読書したり、昼寝をしたり。たまにはそんな過ごし方も良いかなと思いました。
続きを読む

明けましておめでとうございます。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

Twitterで騒いでたら拾われてCCOになった。(新サービスのティザーサイト公開しました)

昨晩、半年近くかけて練っていたウェブサービスのティザーサイトを公開しました。

Grow! – ソーシャル・パトロン・プラットフォーム -

これに伴ってGrow! Inc.を設立し、カズワタベはCCOに就任することになりました。CCOは本来Chief Creative Officerの略称として使われますが、Grow!のフィロソフィ、そして自分のやりたいことを加味した上で、「Chief Connective Officer」が僕の仕事には合っているのではないかと思い、ダブルミーニングでCCOを名乗ることにしました。

まだまだハードルはたくさんありますが、リリースに向けて頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。
あとは余談です
いやあ、ブログの更新思いっきり休んじゃってましたね。資料作ったり企画練ったりで、なかなか時間が取れなかったんですよ。別に忘れてたわけじゃないんですけども。まだ忙しい日々は続く(12月なんか飲み会多いですし)と思いますが、ちょこちょこと更新のペースを取り戻していきたいと思ってます。

そういえば上記のGrow!ですが、はっきり言って商売として成り立つかどうかっていうのは未知数です。無料で見れるコンテンツにお金を払う、その行為の価値にどれだけの人に気付いてもらえるか、そこが鍵だと思っています。
続きを読む

Twitterで騒いでたら拾われてCCOになった。(新サービスのティザーサイト公開しました) - のらりくらり.com Share on Tumblr

10ページ / 42ページ<<...5...8910111213...2025303540... >>