カテゴリー : 日記

人に「会いたい」と言われること。

先日、Twitter経由で連絡がきて、ある方とお会いしてきました。話した内容は仕事半分、お互いのことが半分と言った感じでしたが、考えていることが近かったのでとても楽しかったです。思わぬ共通の知人がいたりして、ご縁を感じま [...]


トイ・ストーリー3の試写会に行ってきた。(ネタバレなし)

(C)Disney / Pixar. All Rights Reserved. 昨日、AMN主催の「トイ・ストーリー3ブロガー試写会」に行ってきました。トイ・ストーリー2が10年以上前の作品ということですから、本当に久し [...]


もうすぐ七夕ということで。

渋谷にいた彼を御紹介。 センター街のど真ん中で、緑の全身タイツを身に纏い、そこに直接願いを書かせるという自虐的かつ他虐的なパフォーマンスを繰り広げていました。もちろん、手に持っているのは笹です。 ちなみに写真だと分かりづ [...]


“NAVERナイト特別編 ~1周年感謝パーティー~”に行ってきた。

昨晩は、NAVERのサービス開始1周年を記念して行われたパーティに潜入してきました。ひとつ前の記事は、これの伏線だったわけですね。 事前準備 すっかり当日まで忘れてたんですが、このパーティにはドレスコードがあったんです。 [...]


祭りの終わり。そして夜明け。 〜日本代表のW杯雑感〜

日本サッカー史上最高のベスト8という結果を残すべく、パラグアイ代表との決戦に挑んだ日本代表は、惜しくもPK戦での敗退と相成りました。 まず、サッカー日本代表チームの選手、スタッフ、監督、そして応援していた皆さんに「お疲れ [...]


日本代表勝利!渋谷がまたカオス!

デンマークに3 – 1という見事なスコアで勝利して、日本代表がグループリーグ突破を決めました! おめでとう日本代表! さて、今回も渋谷で観戦していました。超満員の店内は、日本が点を決める度にヒートアップ。勝利 [...]


W杯グループリーグも佳境に。

各組の最終戦が行われて、続々と決勝トーナメント出場国が決まっていますね。ちょっと、おさらいしておこうと思います。 A組 A組はもう全試合が終わっていて、ウルグアイとメキシコの突破が決まりました。 今回は南米(メキシコは中 [...]


野菜が美味しい”GREEN GRILL”@渋谷に行ってきました。

先日ふと、身体が重いなって思ったんですよ。 別に体重の話じゃないですよ。ベストよりは多いものの、太ってるってほどではありません。なんとなく感覚が鈍いというか、倦怠感に近い感じでしょうか。とにかく、どうも身体が本調子ではな [...]


ブログにいろいろと追加しました。

先日いろいろと追加したので、ご紹介します。 Feed Burner RSSをFeed Burnerで提供することにしました。ヘッダーのRSSアイコンをクリックすると、Feed BurnerのRSSフィードページに飛びます [...]


カズワタベの音楽遍歴。(前編)

ここ半年ほどライブをやっていなかったこともあって、最近会った人は僕が音楽をやっているというのを聞きはすれど、実感できていないようです。今月からは毎月第4日曜日に渋谷でパーティを主催しますので、そちらをご覧いただければと思 [...]


6ページ / 7ページ<<...234567