カテゴリー : 日記

ジョギング再開しました。あと、近況。


「kazzwata.be」を開設しました。

kazzwata.be 昨日、ブログとは別に個人サイトを作成しました。 そもそも事の由来は、1ヶ月ほど前にベルギーのドメイン「.be」が存在することを知り、「あれ、kazzwata.beってイケるじゃん」と気づいてドメイ [...]


新しい彼女ができました。

オーストラリア人の彼女から、日本人の彼女に乗り換えました。 背中が綺麗でたまらないですね。


ぱにゃにゃんだー。

先日、こんなツイートをしたら1327favs、3592RT(4/23 19:23現在)されたので記念に。 この次の日、僕は可愛い子に「ぱにゃにゃんだー」って言わせて遊んでいました。萌。 ちなみに元ネタは@yatabe_に [...]


4月19日、25歳になりました。

本日4月19日、25歳になりました。 この1年間は大きな変革の年でした。Grow!の立ち上げが決まり、法人を設立し、取締役CCOに就任しました。初めて実家を出て、ひとりでの生活が始まりました。こんなに大きい環境の変化は、 [...]


最近、新宿のBrooklyn Parlorに入り浸り。

Brooklyn Parlor 最近、新宿三丁目にあるBrooklyn Parlorがお気に入りで入り浸っています。もう4日連続で来てます(笑) 無線LANが使えて、電源もあって、ご飯が美味しくて雰囲気も良いので作業する [...]


桜。


代々木公園で花見。


家の近所の桜がもう咲いていました。

少し早咲きの桜のようで、今朝通りがかったらほとんど開花していました。 今週末か、来週末が花見の最盛期でしょうか。満開が楽しみですね。 オール明けの朝焼けのグラデーションが好きだったり。


リニューアルしました。

のらりくらり.com、リニューアルしました。 BLOG.MABATAKI.JP 先日、友人の木村彩人(a.k.a mabataki)がブログをリニューアルしてたのを見て、ふと僕もやりたくなったのでほぼ丸一日使ってやってみ [...]


2ページ / 7ページ123456... >>