「kazzwata.be」を開設しました。

kazzwata.be

昨日、ブログとは別に個人サイトを作成しました。

そもそも事の由来は、1ヶ月ほど前にベルギーのドメイン「.be」が存在することを知り、「あれ、kazzwata.beってイケるじゃん」と気づいてドメインを取得したことから始まります。まぁ取得したは良いもののこのブログもあるわけで、更新無精な僕が2つのサイトを更新し続けられるわけがありません。なので、なにかポートフォリオ的なサイトにしようとずっと考えていました。

そんな折、いつもお世話になってるウェブ系の情報ブログかちびと.netで素敵なWordPressのテーマが紹介されているのを発見。

ポートフォリオやフォトログに良さそうなミニマルデザインのWordPressテーマ・Simply Delicious – かちびと.net

整然としたグリッドデザイン、サムネイルが並んだトップページ、まさにイメージしていた通りでした。そしてこれは良い機会と制作を開始して、一気に作りました。

基本的に、自分のお気に入りのモノ、作ったモノをひたすらアップしていくサイトです。そこに一番性格って出ると思うんですよね。名刺代わりには良いかなと。

気長に更新しますので、こちらのブログと併せてどうぞよろしくお願いいたします。

「kazzwata.be」を開設しました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事