新しい彼女ができました。

オーストラリア人の彼女から、日本人の彼女に乗り換えました。 背中が綺麗でたまらないですね。


ぱにゃにゃんだー。

先日、こんなツイートをしたら1327favs、3592RT(4/23 19:23現在)されたので記念に。 この次の日、僕は可愛い子に「ぱにゃにゃんだー」って言わせて遊んでいました。萌。 ちなみに元ネタは@yatabe_に [...]


4月19日、25歳になりました。

本日4月19日、25歳になりました。 この1年間は大きな変革の年でした。Grow!の立ち上げが決まり、法人を設立し、取締役CCOに就任しました。初めて実家を出て、ひとりでの生活が始まりました。こんなに大きい環境の変化は、 [...]


最近、新宿のBrooklyn Parlorに入り浸り。

Brooklyn Parlor 最近、新宿三丁目にあるBrooklyn Parlorがお気に入りで入り浸っています。もう4日連続で来てます(笑) 無線LANが使えて、電源もあって、ご飯が美味しくて雰囲気も良いので作業する [...]


桜。


斉藤和義が歌う「ずっとウソだったんだぜ」

この国を歩けば原発が54基 教科書もCMも言ってたよ安全です 俺たちを騙して言い訳は「想定外」 懐かしいあの空くすぐったい黒い雨 ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です [...]


作業BGMに最適。「君のラジオ」が便利すぎる。

君のラジオ ゆーすけべーさん(@yusukebe)が作った「君のラジオ」が素晴らしすぎて、先日からお世話になりっぱなしなので紹介します。 簡単に言うとYouTubeをiTunesみたいな感覚で使えるサービスです。これ、す [...]


代々木公園で花見。