リニューアルしました。


のらりくらり.com、リニューアルしました。

BLOG.MABATAKI.JP

先日、友人の木村彩人(a.k.a mabataki)がブログをリニューアルしてたのを見て、ふと僕もやりたくなったのでほぼ丸一日使ってやってみました。

以前は3カラム(段組)だったのを、2カラムに。そのうちデジタル一眼レフカメラも購入しようと思っているので、それに備えて写真を大きく表示できるようにしました。字数に対して本文のボリュームが少なく感じるので、そこは頑張らないといけませんね(笑)

DISQUS

コメントシステムにはDISQUSを導入してみました。ちょっとソーシャル化。まぁコメントそんなに付かないブログなので、効果が見えづらいんですが。

あ、もちろん対応はモダンブラウザonlyですよ。IEの表示チェックなんてヤッテラレルカバカヤローです。
近況報告
で、最近は何をしてたかと言いますと。

Grow!

Grow!のリニューアルに向けて準備を頑張ってます。3/4にはCAMPFIREと合同でリリースパーティを開催しました。結局震災の影響もありリリースは延期しているところですが、4月にはお披露目できるかと思います。

あと、こんなの作ってみたらちょっとバズったり。

素材が面白かったから、つい作ってみたくなりまして…。

まぁあとは飲み歩いたり飲み歩いたり飲み歩いたりして生きてます。いたって健康です。
このリニューアルを機に、ブログの更新も徐々に復帰していこうと思ってますので乞うご期待。

リニューアルしました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事


  • http://twitter.com/kojii Koji SAITO (斎藤幸士)

    随分とイメージ変えたね。いいじゃん!

  • http://norari-kurari.com/ カズワタベ

    あざす!背景の質感生かした感じにしてみました!

  • http://twitter.com/planetofgori g.O.R.i

    blogリニューアルおめでとうございます!更新楽しみにしてます◎

  • http://twitter.com/kazzwatabe カズワタベ

    あざす!しっかり更新できるように頑張りますw