眼鏡女子好き必見。「着替える眼鏡女子HD」が神コンテンツすぎる。

着替える眼鏡女子HD

眼鏡市場の廉価ブランド“ALOOK”のコンテンツ、「着替える眼鏡女子HD」が(個人的に)素晴らしいのでご紹介。
概要
ざっくり説明すると、「可愛い女の子にメガネ掛けさせてインタビューしつつ動画撮ってウハウハ!」ってコンテンツです。それ以外のナニモノでもありません。メガネのプロモーション? なんのことでしょうか。

とりあえず動画の画質が最高。「HD」は伊達じゃないですね。
勝手にベスト3
この手のサイトを紹介するときは恒例の勝手にベスト3です。いや、恒例って言っても一度しかやってないんですけども。

3位 TOMOMI TAKATSUKIさん

ニット帽被ってたので文句なしの選出。いや、普通に可愛いんですけど。ニット帽好きなので。43秒からのメガネを外す瞬間の表情がやばい。ここだけ10回は見た。

2位 YUKAさん

最初の笑顔からヤラれました。これだけ可愛いと青フレームにピンクの装飾という難易度の高いフレームも似合っちゃうんですね…。29秒から一瞬掛けてる黒縁のウェリントンも似合ってるんだろうなー。こっちのver.も見たかったです。

1位 YUI IWAMAさん

はい、文句なしのトップ。裏側がピンクの黒縁ウェリントンと、軽くパーマのかかったボブの素晴らしいマッチング。完璧です。とにかく好みなもので、これ以上コメントのしようが…。この子と僕がなぜ友達じゃないのか理解できません。
まとめ
メガネ女子、いいですね! まあ全員可愛いわけではないので、気長に自分好みの子を探すのが楽しいですよ。日々更新されているようなので、新しい子が掲載されるのが楽しみです。要チェックです。

最後に、僕がツイートしたら友人が好みの子を挙げてたので晒しときますね。

自分こっちだ http://bit.ly/hQCNqJ RT @kazzwatabe: 中でもこの子がやばい。【着替える眼鏡女子HD – YUI IWAMA】 http://grw.sc/4hless than a minute ago via YoruFukurou



個人的にはこの子かな−着替える眼鏡女子HD – MIKA SAWANO http://t.co/BPK0HXw via @meganejoshihdless than a minute ago via Tweet Button


みなさんも是非好きな子をツイートしましょう!

眼鏡女子好き必見。「着替える眼鏡女子HD」が神コンテンツすぎる。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事