家のベランダから東京スカイツリーが見えるらしいので撮ってみた。 ※ただし調布から

TOKYO SKY TREE

ある日母親から「うちのベランダからスカイツリー見えるよ」と言われて、驚いたんですよ。だって僕の家調布ですからね。

地図で見てもこれだけ離れてますし。

しかしそこは東京スカイツリー。すでに500m近くなっているその高さは、伊達じゃありませんでした。
撮ってみた。

ん、どこだ? と思った方はクリックすると拡大しますよ。

拡大しても見つかりませんか? しょうがないのでわかりやすくしてあげましょう。

小せぇよ!! 肉眼でもギリギリだよ!!

しかしまあ墨田区の東京スカイツリーが調布からも見えるということで、やっぱり、ものすごく高いってことなんでしょうね。

完成したら早く展望台から東京を一望してみたいです。

家のベランダから東京スカイツリーが見えるらしいので撮ってみた。 ※ただし調布から - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事