靴下専門店「Tabio」のオンラインショップがリニューアル。記念に2足購入した。

靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア

以前から愛用していた、靴下専門店「Tabio」のオンラインショップがリニューアルしていました。Tabioは扱っている商品の素晴らしさは言うまでもなく、サイトのデザインにもこだわりが見える姿勢が好きで、最近はここでしか靴下を買ってないくらいです。

今回のリニューアルによって、トップページがより情報閲覧性に優れ、注文画面などのユーザインターフェースも繊細な改善が為されました。

ちなみに今回買ったのはコレです。コゲチャとダークグリーンの2色。フェアアイル柄が気に入りました。

今回のリニューアル、商品写真が素晴らしいんですよ。サイト自体のイメージと通じた統一感があって、ちゃんと様々な角度から見れるようになっています。こうやって撮られると、商品である靴下自体も映えますね。思わず欲しくなってしまいます。

商品説明の文章も、親しみが持てる文体で、意外な蘊蓄を書いてくれています。全体から靴下への愛情が感じられますね。実際に専門店に行ったような気分で買えますよ。

靴下を買うならTabio、おすすめです。ぜひ利用してみてください。

靴下専門店「Tabio」のオンラインショップがリニューアル。記念に2足購入した。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事