夜道を散歩するのに丁度良い気候になったので、野川沿いをダラダラと。


ここ2、3日は少し暑さがぶり返していますが、朝晩はけっこう涼しくなって夜道を散歩するのに丁度良い気候になりました。

僕の家は調布にあって、すぐ近くを野川という川が流れています。この川沿いが整備されていて、サイクリングや散歩に最適なんです。先日、ふと思い立って夜道の散歩に行ってきました。


川沿いは綺麗な虫の鳴き声が響いていました。うっすらと見える川面が綺麗。


街頭の薄明かりを頼りに、のらりくらりと歩きました。


こういうカーブ好きなんですよね。


目的地の野川公園。所要時間は1時間ほどでした。

気持ち良い気候の中、ゆっくり歩くことで、いろいろと考えごとができました。ちょうど思考が煮詰まっていたいたところだったので、良い具合に息抜きできたと思います。

夜の散歩、おすすめですよ。

夜道を散歩するのに丁度良い気候になったので、野川沿いをダラダラと。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事