KALENO.netに新しいインタビューを掲載。今回のゲストは「シブカサ」代表の大塚潤さんです。

KALENO.net

僕がウェブデザイナーの木村彩人と共同運営しているウェブマガジン「KALENO.net」に、新しいインタビューを掲載しました。

No.020 : シェアリング文化を担う/大塚潤

今回は、渋谷のリサイクルレンタル傘「シブカサ」を運営している、大塚潤さん(@juuuun_o)にインタビューしました。先日も深夜スタートで2人で飲んだりと、普段から仲良くさせてもらっています。

シブカサ自体はまだ課題も多く、大塚さん曰く「まだまだこれから」の企画だそうですが、実際に自分の思いを形にできている人が少ない昨今、ああいう形で継続できているのは本当に素晴らしいことだと思います。シブカサには一度ゲリラ豪雨から助けてもらいましたしね(笑)

シブカサ以外のプロジェクトもいろいろとワルダクミしているようなので、大塚さんのこれからのアクションが本当に楽しみです。ぜひインタビュー、読んでみてください。

KALENO.netに新しいインタビューを掲載。今回のゲストは「シブカサ」代表の大塚潤さんです。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事