バンジー童貞、捨てました。

日付がちょっと前後してしまうんですが、実は富士登山の2日前にバンジージャンプに初挑戦してたんです。一緒に飛んだ@ushio_sが写真を撮ってくれたので、スライドショーにしました。

バンジージャンプ、想像してた以上に怖かったですね。下から見上げるとそうでもないんですが、いざ踏み切るときになると背筋がゾクっとするような恐怖に襲われます。

たぶん、安全だというのは脳みそではわかっているんですけど、本能の方が死を覚悟してるんですよね。あの高さから落ちたら、普通は死にますから(笑)

けっこう怖がって飛ばない人が多いんですが、怖いからこそ一度飛んだら良いと思います。自分の殻を打ち破るには、手軽な方法かもしれません。

ちなみに今回はよみうりランドで飛びました。都心からのアクセスも良いので、みなさんぜひ!

バンジー童貞、捨てました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事