84ismの「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に行ってきた。


昨晩はハチヨンイズム主催の「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に行ってきました。その名の通り、屋形船で浴衣を着てもんじゃ焼きを楽しもう!というイベントです。

結局、僕は浴衣の用意が間に合わなくて、普段着で行ったんですけどね。ほとんどみなさん浴衣着てました。甚平や作務衣もちらほらと。浴衣着たかったなあ。

イベントの方はと言えば、屋形船に乗ってるせいか、みんなやけに盛り上がってました。楽しかったですよ。浴衣女子が可愛かったことは、言うまでもありませんね。

まあ、とりあえず写真貼っときましょうか。
写真









浴衣女子はこちら
iPhoneで撮ってTwitpicにアップしていたので、浴衣女子の写真はそっちにアーカイブされています。ご参照あれ。

Twitpic / kazzwatabe

華やかで良いですね。

屋形船に初乗船だったこともあって、楽しいイベントでした。来年もあったら、ぜひ浴衣で参加したいです。

84ismの「やかたdeゆかたdeもんじゃ」に行ってきた。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事


  • http://twitter.com/SatoshiYamamoto SatoshiYamamoto

    う、写っとるw

    大変に楽しゅうございました。
    また機会があったら参加してみたいと思います。

  • カズワタベ

    Satoshi Yamamotoさん

    お疲れ様でしたー! 楽しかったですね。

    写り込み、まずかったら削除しますので言ってください(笑)