7/25(日)に、渋谷bar cacoiでライブやります。

Tough&Cool Official Website

あんまりブログには書いてなかったんですけど、僕はバンドをやっています。バンドの名前は、Tough&Coolって言います。

Tough&Coolはもうすぐ活動開始から4年になります。もともとクラブジャズっぽいのをやってたんですが、メンバー変更とかもあって、今はもうちょっとクラブ寄りのサウンドですね。踊れる感じです。あ、ちなみに歌無しの、インストです。

そんなTough&Coolは先月から主催の定期イベントを始めました。名前は”Touch The Next!”。「次に、触れよう」っていう意味ですね。毎回若手のゲストバンドを呼んで、新世代のサウンドに触れてもらおうっていうイベントです。普通のライブハウスみたいにずっとライブを見せるんじゃなくて、合間にご飯を食べて、お酒を飲んで、お客さん同士のコミュニケーションが盛んになったらなあと思っています。

Touch The Next!は、渋谷にある、お酒とご飯が美味しい名店bar cacoiでやります。ここのお酒は、ちょっと他ではなかなか飲めないレベルですよ。ビール嫌いの僕が、ビールを飲むくらいです。お店の雰囲気も素敵だし、渋谷駅からの距離も丁度良い感じです。普段づかいにもおすすめですよ。

で、そのイベントの第2回を来週日曜、7/25に行います。これ、ぜひ来て欲しいんですよ。barc cacoiというお店、うちのバンドのサウンド、ゲストバンドのサウンド、そしてDJの選曲。全部、体験して欲しいです。リラックスした雰囲気なので、普段ライブハウスとかに行かない人も楽しめると思います。むしろ、そういう方が生演奏を聴くきっかけになったら嬉しいですね。

ということで日曜の夜、お暇な方はぜひ遊びに来てください。18:00オープン、ゲストのライブは18:30、Tough&Coolのライブは19:45からの予定です。

ひとつ注意点があって、このイベント、フードの用意の都合もあって完全予約制なんですね。なので、サイトのフォームから御予約いただければと思います。音楽お好きな方、美味しいお酒・ご飯がお好きな方。ぜひ、よろしくお願いします。

7/25(日)に、渋谷bar cacoiでライブやります。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事