ライブの動画、アップしました。

Tough&Cool Official Website

前にも書いたように、僕はミュージシャンでもあるんですね。しかし最近はウェブ方面でいろいろと暗躍してるので、パッと見るとそうは思えないようです。

もう4年くらい前からTough&Coolというバンドをやっているんですが、半年活動休止していたりして、最近はなかなか周囲にお見せする機会がありませんでした。そしたら、その間に知り合った人たちに「カズワタベは本当に音楽をやっているのか?」と疑われるんですね。一応昨年アルバムリリースしてたんですが、実際に見ないと信じられないそうで(笑)

今回のライブには、そんな方が6名ほどいらっしゃってたわけです。少ないようで異常な数ですよこれ。ライブに来る動機が「カズワタベは本当に音楽をやっているのか?」ですからね(笑)

まぁそんなこんなで会場に来ていただいた方の疑惑は、しっかりと解消できたわけです。これで一安心ですよ。

しかしライブに来れなかった方もいらっしゃるので、動画を載せておこうと思います。これでさすがに、もう疑われることはないでしょう(笑)
ということで、ライブの動画

Straw Hat – Tough&Cool Live at “bar cacoi” 2010 July 25th


Pop Jam – Tough&Cool Live at “bar cacoi” 2010 July 25th
いかがですか?
僕たちの世代ではなかなか珍しい、インストバンドをやっています。ジャズとかエレクトロニカとか、ごちゃまぜな感じですね。

まだまだ新メンバーで活動を始めて日が浅いので、これからどんどん良くなっていくと思います。気に入っていただけたら、ぜひライブにも足を運んでください。よろしくお願いします。

ライブの動画、アップしました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事


  • http://twitter.com/masco ます子

    こんにちは!いつもTwitterでpost拝見してます。
    ここのブログもちょくちょくのぞいていたんですが、
    バンド音源、初めて聴いてあまりのカッコ良さにびっくりしました。
    まさにTough&Coolですね。音がずっしりしているけどオシャレ感もあってすごくいいなぁと思いました。
    いつかぜひ生演奏聴きにいきますね!

  • カズワタベ

    ます子さん

    こんにちは! Twitterもブログも読んでいただいてありがとうございます。

    今、新しいサウンドを作るために試行錯誤していて次のライブは決まっていないんですが、かなり良いモノができそうなのでご期待ください!