アンディ・ウォーホルのポップアートみたいなアイコンの作り方。

先週くらいに、SNSなどのウェブサービスのアイコンを上のものに統一しました。アンディ・ウォーホルのポップアート風ですね。

実はこれ、手持ちの画像を自動的に加工してくれるジェネレータを使って作りました。それがこちらです。

Pop Art Poster: Become a pop icon!

使い方は画像をアップロードして、1・4・9分割のいずれかを選び、「Create」をクリックするだけです。簡単ですね。
ふと思いついたので、やってみた

81人のカズワタベ!


729人のカズワタベ!

気持ち悪い…(笑) 色の被りがあるので一部消えてしまいますね。

けっこうインパクトのあるアイコンを作れますので、ぜひ使ってみてください。

今日の私的ブックマーク

・:音楽のヒットチャートも新しい時代へ、ビルボードに代わる「Ultimate Chart」が台頭か – メディア・パブ
これは楽しみな流れですね。今やCDでのリリースを行わないミュージシャンも増えていますから、オンラインメディアでの状況を含まないヒットチャートは何も意味がありません。日本でもこれ作らないかなあ。

アンディ・ウォーホルのポップアートみたいなアイコンの作り方。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事