日本代表勝利!渋谷がまたカオス!

デンマークに3 – 1という見事なスコアで勝利して、日本代表がグループリーグ突破を決めました! おめでとう日本代表!

さて、今回も渋谷で観戦していました。超満員の店内は、日本が点を決める度にヒートアップ。勝利が決まった瞬間は、みんなで抱き合って喜びました。やはりああいう場で観戦すると、感動を共有できて良いですね。

その後、例のごとくスクランブル交差点へ。カメルーン戦に引き続き、大騒ぎでしたよ。とりあえず写真貼っときますね。
写真

















まとめ
試合の方も、ただ勝っただけじゃなく、内容も充実した勝利でした。欧州予選を無敗で通過した、強豪デンマークに対してほぼ完封(PKはジャッジが微妙)です。攻撃陣も、フリーキックからの得点シーン以外も見事な連携を見せていました。

これで決勝トーナメント初戦の相手はパラグアイに決まりましたが、決して勝てない相手ではないと思います。今の日本は世界の強豪にも通用するサッカーをしています。ベスト4も夢ではなくなってきました。あと2勝です。

選手たちは必死に頑張っています。僕たちサポーターも、彼らが力尽きるまで精一杯声援を送りましょう!

日本代表勝利!渋谷がまたカオス! - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事


  • kenty

    がんばれ日本!!!

  • カズワタベ

    がんばれ日本!!!