第10回リコーフォトコンテストに応募しました。

第10回リコーフォトコンテスト

リコーのデジカメを使っている人のための、フォトコンテストが開催されています。僕もGR Digital3を使っていますから、せっかくなので応募してみました。応募したのは以下の写真です。クリックすると拡大します。


先月、夕暮れ前にマンションの最上階から撮った写真です。光と雲が綺麗でした。

リコーのデジカメを使っている方は、応募してみてはいかがでしょうか。

今日の私的ブックマーク

・こんなにあった、全国の猫島まとめ – TuiTui
一番上の田代島は知っていたんですが、日本全国にこんなにあるんですね! 猫カフェに行くくらい猫好きなので、ぜひ生きている間に全部制覇したいと思います(笑)

・ダジャレナビ – 駄洒落(だじゃれ)のポータルサイト
駄洒落の登録件数は、なんと48000件! すごい量ですね。思わずクスリと笑ってしまうような駄洒落が、読み切れないほど載っています。
海草が嫌いな人は、かーいそう!が個人的には好きでした(笑)

・ハイキングやサイクリング用の新版Google Earth – Tech Crunch
新バージョンのGoogle Earthでは、GPSデータを使って、勾配や速度、道程などをアニメーション表示できるようになったそうです。サイクリングやハイキング、ジョギング等に最適ですね。リンク先の動画を見てみてください。

第10回リコーフォトコンテストに応募しました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事