野菜が美味しい”GREEN GRILL”@渋谷に行ってきました。

先日ふと、身体が重いなって思ったんですよ。

別に体重の話じゃないですよ。ベストよりは多いものの、太ってるってほどではありません。なんとなく感覚が鈍いというか、倦怠感に近い感じでしょうか。とにかく、どうも身体が本調子ではない。これは不快だなと思って、まずは食から改善してみようと思ったわけです。最近外食が増えていて、野菜をあまり食べてなかったんですよね。

まずは朝ご飯にバナナと飲むヨーグルト。昼ご飯にオムそばを食べたのには目を瞑り、さて晩ご飯はどうしようかと。迷ったときには、Google先生の出番ですね。「渋谷 野菜」という非常にアバウトな検索ワード。そしてトップに出たのが、この”GREEN GRILL”でした。
今回、食べたもの

まずは前菜。温菜3種盛り合わせです。個別に頼むこともできます。写真手前から、”とろ~りアボカドフリット カレー風味“、”いろいろ豆のスパイシー煮込み“、”ごぼうのフリット 山椒塩“です。特にごぼうのフリットは美味しかったですね。素材の味が濃かったです。


そしてパスタ。”緑の野菜のペペロンチーノ“です。オリーブオイルをたくさん使うので、思いの外こってりしているペペロンチーノですが、緑の野菜と一緒に食べると軽くなって良いですね。ブロッコリーが美味しかったです。


最後にメインディッシュは”マグロのレア焼き しょう油ハチミツソース アスパラガス添え“です。これが絶品! マグロとしょう油ベースのソースは相性抜群だし、添え物のアスパラも味が濃くて美味しかったです。これはまた食べたいですね。
まとめ
GREEN GRILLは驚いたことに、モスバーガーの親会社が経営してるんですね。思えばモスバーガーの店内には野菜の生産者の表示があったりと、野菜にこだわりがあるようです。

野菜はどれも味が濃くて、新鮮なものばかりでした。どのメニューを頼んでも野菜が付いてくるので、自然と摂取量が増えるのが良いですね。今回食べたもの意外にも、気になるメニューがたくさんありましたよ。

渋谷駅から近くてアクセスも良いし、店内も解放感があって良い雰囲気でした。唯一、コストパフォーマンスがそこまで高くないのが難点です…度々行きたいんですが。月一くらいなら良いかなあ。

もう少しリーズナブルなようなので、次回はランチに行ってみようと思います。興味ある方、ぜひ御一緒しましょう。
店舗情報
GREEN GRILL


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F

ランチ 月~金11:30~15:30 土・日・祝11:30~16:00
ディナー 月~土 17:30~23:00 日・祝 17:30~22:00

野菜が美味しい”GREEN GRILL”@渋谷に行ってきました。 - のらりくらり.com Share on Tumblr

関連記事